人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のエルミオーレ茨城⭐︎


台風一過!!

見事な晴天となりましたエルミオーレ茨城です。

本日のエルミオーレ茨城⭐︎_a0302344_17045674.jpg



いつも顔を出してるデプラータくん。

本日のエルミオーレ茨城⭐︎_a0302344_17045666.jpg


デ「昨日は土砂降りだったのに。」
「暑くなりそうだなぁ。」





だれてるグリにゃん

本日のエルミオーレ茨城⭐︎_a0302344_17045787.jpg


グ「また暑くなったニャー」


本日も皆さんに丸洗いしていただきました♫

↓マリリン姐さん&Kさん

本日のエルミオーレ茨城⭐︎_a0302344_17045865.jpg






こちらは眠くて眠くてたまらない
モーヴくん。

本日のエルミオーレ茨城⭐︎_a0302344_17045804.jpg



下唇ヤバっ!❤️

この唇、モーヴは特にたれ下がります。

しかし他の子もたれ下がります。


これはねむ〜いサインなのです!⚠️

ただ眠いのはOKですが
眠すぎると、洗い場でも倒れそうになります。
で、自分でおどろきます。


人間もありますよね。笑

ひじがガクッとなるような感じ……。




馬の場合、それで暴れてケガをする危険があります。

厩舎内で寝るのは良いですが
洗い場では起こしてあげてくださいね!!








そして本日は、女子更衣室のエアコンを交換しました。

女子更衣室のエアコンには長い間お世話になりました。


1◉年間も私達のために働いてくれました。


以前から少しずつ調子を崩し
いよいよ不良となりました。


本日さよならをしました。


業者さまには
更衣室使用が終わるまで待ってていただきました。



暑いのでクラブハウスにどうぞ……


と言いに行ったら
先にグリコが接客してくれてました❤️


本日のエルミオーレ茨城⭐︎_a0302344_17045946.jpg



グ「暑い中ありがとうニャー」



さすが、猫部支部長。



こちらがNEWエアコン。

本日のエルミオーレ茨城⭐︎_a0302344_17143937.jpg




これからよろしくね!♫





ではまた次回!!







グ「もう終わるのかニャ」

本日のエルミオーレ茨城⭐︎_a0302344_17144017.jpg



グ「接客したのにご褒美がないニャ」

本日のエルミオーレ茨城⭐︎_a0302344_17144035.jpg


ときっと、思われてる。


とっても、鳴きながらつきまとわれました!!


by elmeauleibaraki | 2016-08-17 16:50 | 今日のエルミオーレ
<< おまたせしました!エサの秘密☆... 青草バイキング♪ >>